TEAM

  • 2016年チーム紹介ページへ


    大阪体育大学


    武庫川女子大学


    大阪国際大学


    神戸親和女子大学


    大阪教育大学


    京都文教大学


    京都教育大学


    姫路獨協大学


    和歌山大学


    立命館大学


    奈良教育大学


    神戸女子大学
フォトアルバム

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

2010 チーム紹介 [1]

2010年1月14日 (木)

立命館大学

Photo

・大学名

立命館大学

・部員数

18名

・活動内容

週5日トレーニング (木曜日は自主練 日曜日はオフ)

長期オフは1月中旬~2月中旬

合宿は8月中旬→筑波遠征

・目標

One for All, All for One

・どのようなチームか!?

大学からサッカーを始めた人が多いですが、自分たちで練習を考え、日々サッカーの楽しさを感じながら練習しています。

今年は新入生が多く、活気のあるチームになりました。自分たちのサッカーができるように頑張ります。

soccerチームのホームページですshine

http://rits-fc.adam.ne.jp/

2009年12月11日 (金)

京都教育大学

Photo_6

大学名

京都教育大学

部員数

21名

活動内容

週3回トレーニング(日曜日に練習試合あり)

リーグ後オフあり。春、夏に合宿あり。

目標

自分たちで考え話し合う姿勢を大切にし、一部で上位を目指すために努力する

どのようなチームか!?

初心者が多く、練習時間も限られているので、みんなで積極的に話し合いながら質の良い練習を目指しています。

サポートしてくださる方々や応援してくださる方々に感謝の気持ちを忘れず、

これからもひたむきに目標に向かって頑張っていきたいと思います。

チームホームページも見て下さいsoccer

http://kyokyowsc2009.web.fc2.com/

2009年11月 7日 (土)

大阪教育大学

Photo_5

・大学名

大阪教育大学

・部員数

17名

・活動内容

週5日トレーニング

オフは季節によって変更あり

遠征等は話し合いにより決定

・目標

秋リーグ3位以内、インカレ出場

・どのようなチームか!?

経験者よりも、大学からサッカーを始めた者が多くいます。

いろんな個性が激しくぶつかり合い、新たな一面を発見しながら、

笑いあり(しょっちゅう)涙あり(年に数回あるかないか)で、

LOVE2009(思いやりのあるサッカーに)というスローガンを掲げ、

日々鬼コーチの元、楽しく練習に励んでいます。

チームのホームページです↓見ていって下さい♪

URL: http://ouewsoccer.web.fc2.com/

大阪国際大学

P1020104_8

・大学名

大阪国際大学

・部員数

28名

・活動内容

週4日トレーニング

遠征は年2~3回

・目標

インカレ1勝

・どのようなチームか!?

2005年創部

まだまだ歴史は浅いですが、昨年はチーム目標であった『インカレ出場』を果しました。

今年はそのインカレで1勝することを目標に、1人1人が向上心を持ち日々の練習に力にを注いでいます。

武庫川女子大学

20090420_034

・大学名

武庫川女子大学

・部員数

35人

・活動内容

週5日トレーニング

オフは月曜日と木曜日

遠征は年に2~3回

・目標

『為せば成る。為さねば成らぬ何事も。』

『好きこそ物の上手なれ。』

・どのようなチームか!?

私達、武庫川女子大学サッカー部は『為せば成る。為さねば成らぬ何事も。』『好きこそ物の上手なれ。』をモットーに日々頑張って練習しています。

チーム公式ホームページURL: http://mwufc.web.fc2.com/

チームのホームページも見ていって下さい♪

大阪体育大学

Photo_3

・大学名

大阪体育大学

・部員数

35人

・活動内容

週6日トレーニング

オフは基本火曜日

遠征は年に2~3回

・目標

『自分越え』

・どのようなチームか?!

時には厳しく、また時には楽しいサッカーを追及しながら、人として成長できるようなクラブ作りを目指しています。