TEAM

  • 2016年チーム紹介ページへ


    大阪体育大学


    武庫川女子大学


    大阪国際大学


    神戸親和女子大学


    大阪教育大学


    京都文教大学


    京都教育大学


    姫路獨協大学


    和歌山大学


    立命館大学


    奈良教育大学


    神戸女子大学
フォトアルバム

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

2011 インカレ

2012年1月25日 (水)

インカレ準決勝、決勝詳細

遅くなってしまいましたがインカレ準決勝、決勝詳細ですsign01

第20回全日本大学女子サッカー選手権大会準決勝が
1月3日(火)に西が丘サッカー場にて行われ、

関西からは大阪体育大学が出場しましたsoccer

335

第一試合
吉備国際大学vs日本体育大学
結果1-1(PK1-4)

第二試合
大阪体育大学vs神奈川大学
結果1-3

残念ながら大阪体育大学は
決勝ラウンド進出なりませんでした。

346

決勝戦は日本体育大学vs神奈川大学
引き分けとなり両校優勝で
第20回全日本大学女子サッカー選手権大会は
幕を閉じましたcrown

去年は震災などもあり
各校様々な想いを持って
挑んだことと思います。

たくさんの涙や感動がありましたが、
次回のインカレへ向けて
関西勢も含め、各校進み出していますsign01

これからも応援の方
よろしくお願いいたしますsign03

2011年12月 2日 (金)

インカレ試合結果 〜大阪体育大学〜

全日本大学女子サッカー選手権1次ラウンドの試合結果を紹介しますsun

020

009

shine1回戦
vs北陸大学
結果8ー0

shine2回戦
vs仙台大学
結果6ー0

shine3回戦
vs関東学園大学
結果1ー1

以上の結果により、グループリーグ1位となり、

1月3日に西が丘競技場で行われる決勝ラウンド進出が決まりましたhappy01

たくさんの方に会場に足を運んでいただき、

各校全力でのプレーができたことと思いますsign01

残念ながら今回は、関西からの決勝ラウンド進出校は、

大阪体育大学のみとなりましたが

応援してくださる方々のためにも、

また1次ラウンドで悔しくも涙を呑んだ

姫路日ノ本短期大学、姫路独協大学、

武庫川女子大学のためにも、

ぜひ優勝してもらいましょうhappy02crown

引き続き応援のほう、よろしくお願いしますsign03

インカレ試合結果 〜姫路日ノ本短期大学〜

全日本大学女子サッカー選手権1次ラウンドの試合結果を紹介しますsun

01

02

shine1回戦
vs静岡産業大学
結果1ー1

shine2回戦
vs福岡大学
結果1ー3

shine3回戦
vs日本体育大学
結果0ー0

以上の結果により、グループリーグ2位となりましたので

惜しくも決勝ラウンド進出なりませんでしたdespair

インカレ試合結果 〜姫路獨協大学〜

全日本大学女子サッカー選手権1次ラウンドの試合結果を紹介しますsun

Hime1

Hime2

shine1回戦
vs吉備国際大学
結果0ー7

shine2回戦
vs早稲田大学
結果0ー7

shine3回戦
vs尚美学園大学
結果2ー1

以上の結果により、グループリーグ4位となりましたので

惜しくも決勝ラウンド進出なりませんでしたdespair

インカレ試合結果 〜武庫川女子大学〜

全日本大学女子サッカー選手権1次ラウンドの試合結果を紹介しますsun

Muko2_2

Muko_2

shine1回戦
vs神奈川大学
結果2ー5

shine2回戦
vs武蔵丘短期大学
結果1ー1

shine3回戦
vs愛媛女子短期大学
結果5ー0

以上の結果により、グループリーグ3位となりましたので

決勝ラウンド進出なりませんでしたdespair

2011年11月24日 (木)

インカレ キャプテン特集 〜武庫川女子大学〜

本日は、西日本プレーオフの武庫川女子大学キャプテンの
井上 新菜(いのうえ にいな)さんですhappy01

Dsc00662_2

soccerチームのアピールポイントは?
がむしゃら、ひたむき、精一杯をモットーとしたプレーを全員一丸となってすること。おもしろい流れのある展開と、サッカーを楽しむところがチームの誇れるところだと思います。

soccerインカレに向けての意気込みを!
今年度はプレーオフを勝ち抜いてからのインカレ。勝ったからこそではありますが、自分たちにとってプレーオフで団結力をさらに深められたと感じます。その団結力を発揮しながら、まずはリーグ突破を目指して、全員で頑張りたいと思います。

本日でインカレ キャプテン特集が終了しましたshine

いよいよ明日25日より、インカレが始まりますsign01
各校、様々な想いを持ってインカレに挑みますimpact
応援の方、よろしくお願いしますsign03

2011年11月23日 (水)

インカレ キャプテン特集 〜姫路獨協大学〜

本日は、関西第3代表の姫路獨協大学キャプテンの
谷口 きくみ(たにぐち きくみ)さんにお話を伺いましたhappy01

※写真の掲載はありません

soccerチームのアピールポイントは?

姫路獨協大学は1人1人個性豊かなチームです。チーム全体で仲が良く、毎日充実した環境でサッカーをすることができています。常にチャレンジャー精神で相手に挑み、若さと勢いで戦います!

soccerインカレに向けての意気込みを!去年のインカレは初出場で残念ながら惨敗してしまいました。しかし、今年は新1年生も加入し、人数も増えて心強いです!今年こそは上位を目指したいと思います!厳しい戦いになったとしても最後まで諦めずに走り続け、姫路獨協大学ミラクルを起こします!“センセーショナルは姫路から”を胸に、頑張ります!

明日は、西日本プレーオフの武庫川女子大学キャプテンの井上新菜さんですclover

2011年11月22日 (火)

インカレ キャプテン特集 〜姫路日ノ本短期大学〜

本日は、関西第2代表の姫路日ノ本短期大学キャプテンの
藤本 まどか(ふじもと まどか)さんにお話を伺いましたhappy01

Dsc_0231

soccerチームのアピールポイントは?
やるとはヤル!そんな切り替えができるチームです。

soccerインカレに向けての意気込みを!
初めてのインカレ出場になりますが一生懸命一戦一戦を大事に戦っていきたいと思います。関西代表の名に恥じないようひとつでも上を目指して戦いたいと思います。

明日は、関西第3代表の姫路獨協大学キャプテンの
谷口きくみさんですclover

2011年11月21日 (月)

インカレ キャプテン特集 〜大阪体育大学〜

本日より、インカレ キャプテン特集を 4日間に渡り行いますsmile

本日は、関西第1代表の大阪体育大学キャプテンの
泊 志穂(とまり しほ)さんにお話を伺いましたhappy01

005

soccerチームのアピールポイントは?

体大はチーム力でのサッカーです。 みんなでカバーし合いながら最後まで粘り強く諦めない気持ちは どこのチームにも負けません!

soccerインカレへ向けての意気込みを!

まずは予選突破。去年のリベンジを果たしたいと思います。自分を信じて仲間を信じて確実に勝ちにいけるように挑戦しにいきたいです。勝つ!

明日は、関西第2代表の姫路日ノ本短期大学キャプテンの
藤本まどかさんですclover

2011年11月11日 (金)

インカレ日程及び組み合わせ

第20回全日本大学女子サッカー選手権大会の
日程及び組み合わせが決まりましたshine

crown1次ラウンド   JーGREEN堺(大阪府堺市)
11月25日(金)〜27日(日) 

crown準決勝   西が丘サッカー場(東京都北区)
2012年1月3日(火)

crown決勝     国立競技場(東京都新宿区)
2012年1月5日(木)
※第60回全日本大学サッカー選手権大会決勝と同日開催

soccerAグループ
A1  早稲田大学(関東第1代表)
A2  尚美学園大学(東日本プレーオフ)
A3  姫路獨協大学(関西第3代表)
A4  吉備国際大学(中国代表)

soccerBグループ
B1  日本体育大学(関東第3代表)
B2  福岡大学(九州代表)
B3  静岡産業大学(東海代表)
B4  姫路日ノ本短期大学(関西第2代表)

soccerCグループ
C1  大阪体育大学(関西第1代表)
C2 北陸大学(北信越代表)
C3  仙台大学(北海道・東北代表)
C4  関東学園大学(関東第4代表)

soccerDグループ
D1  神奈川大学(関東第2代表)
D2  武庫川女子大学(西日本プレーオフ)
D3  愛媛女子短期大学(四国代表)
D4  武蔵丘短期大学(関東第5代表)
   

1次ラウンドまで2週間を切り
いよいよインカレ目前となってきましたsign01

関西勢では、大阪体育大学、姫路日ノ本短期大学、
姫路獨協大学、武庫川女子大学の
4チームが出場となりますflair

どのグループも
熾烈な戦いが予想されますthunder

関西勢の応援の方、よろしくお願いしますsign03

大会の詳細は、日本サッカー協会HP内のスペシャルコンテンツ一覧より
ご確認くださいtulip
http://www.jfa.or.jp/